« アニメ版『薄桜鬼』 | トップページ | ぱわーあっぷ…? »

2010年4月10日

まずまず…かな?

昨日は『星奏学院祭3』の優先の当落発表日でしたが、申し込んだ皆さんは

如何だったでしょうか?

篁は日曜日の昼夜公演のみの当選でした。。。

今回はキャストさんが両日とも揃わないので競争率が読めなかったのですが、

土曜日の方が星奏学院のキャストさんが多いせいか、土曜日の方が競争率は

高かったようですね。

夕方から夜にかけて、友人たちからの結果速報を見てた限りでは、土曜日の

方があまり良い結果ではなかったみたいですしね。。。

ま、取り敢えずはご一緒する友人が土曜日を確保してくれたので、両日参加は

決定ですvvv(Mさま、ありがと~! by私信)

後は学院祭当日の休みを確保してなくては。。。

無事休みが取れますように!!

|
|

« アニメ版『薄桜鬼』 | トップページ | ぱわーあっぷ…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48061435

この記事へのトラックバック一覧です: まずまず…かな?:

« アニメ版『薄桜鬼』 | トップページ | ぱわーあっぷ…? »