« 白騎士物語-古の鼓動- | トップページ | ゴールデン…? »

2010年4月28日

金色のコルダ3 配信イベント1

*****

ビミョ~にネタバレあり…と先に明記しておきます。

気になる方は回れ右という事でお願いします。

*****

 

発売から2ヶ月。

漸く1回目のイベントが配信されましたね。 って事で、早速ダウンロードしました。

天音の学生さん達の神戸に来てる理由って、思いっきり苦し紛れ? 

仮に、東金くんが気を利かして誘ったとしても、素直に来るとは思えないけど。。。

特に冥加くんは・笑

のっけからどの組み合わせを選ぶか悩んだ末、冥加くんのいる組み合わせから

スタート♪ だって、一番不思議な組み合わせだったんだもん。

因みに組み合わせは4つ ↓↓↓

《響也・冥加・七海/律・東金・八木沢/ハル・新・火積・(芹沢)/大地・土岐・天宮》

この際宗介くんは置いといて、響也と冥加くんって交友関係皆無…って云うより、

冥加くんにとっては響也なんてワンコ以下だし、どんな内容になるか一番読めな

かったから選んだんだけど……まさかあの冥加くんがアスレチックに興じるとは

思わなかったよ・笑 負けず嫌いって挑発に乗りやすいのね・笑

それにしても冥加くんにしろ宗介くんにしろ、君らの制服は白いんだからもう少し

気にしようや… 流石に上着は脱いでいたけど、スカートでアスレチックに興じようと

した主人公より気になっちゃったよ・汗

次にチョイスは芹沢くんのコース。 配信イベントだし神戸に来てるし、芹沢くんにも

何らアクションある?なんて淡い期待を胸にチョイスしたんだけど、観光案内役だけ

だった・笑

此処では鳥さんにガンたれてる火積くんが可愛いよぉ。やっぱ火積くんはお約束な

事してくれるよ☆

で、残り2チーム。 どっちに行こうかと悩んだ末、危険な香りのする副部長コンビと

共に。 中々楽しい火花を散らしてくれる副部長コンビを余所に、篁にとっては

不思議ちゃんな天宮くん。アレが計算でやってるな侮りがたし…なんだけど、絶対

天然なんだろうなぁ。 

って事で最後は部長トリオ。

あの3人は八木沢部長がいるから会話がビミョーに噛み合ってなくてもきちんと

成り立つだろうな~と。

それにしても東金くんの美術センスって……素敵過ぎ・笑

夜の展望台では12人12様の恋愛メッセージ。

此処でもツッコミ所満載ですが、あえて一言。 律くんよ、も少し自覚しようや。

配信イベントは思ってた以上に遊んでましたね。

今後も配信イベントってありますよね? また忘れかけた頃…とか?

ところで配信だけでも、サブキャラとも甘い時間が欲しいなぁ~って思うのは篁だけ?

…氷渡くんとか。

|
|

« 白騎士物語-古の鼓動- | トップページ | ゴールデン…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48612515

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ3 配信イベント1:

« 白騎士物語-古の鼓動- | トップページ | ゴールデン…? »