« 両日(BlogPet) | トップページ | 収録(BlogPet) »

2010年4月25日

薄桜鬼 PS3化

PS2で発売された『薄桜鬼』

PSP化に続きDS化。 ここで終わるかと思いきや、今更ですがなんと今度は

PS3に移行するそうな。。。

しかもPS3で初めて瞬きやら口パクやらをしてくれるシステムを導入するらしい

ですね。

確かにオト○イトさんのゲームでは無かったシステムですが、某コー○ーさんでは

ふつーに導入されてたシステムだったので、コレってPS3にしないと出来ない

システムなのか?と不思議に思っちゃいました。

それにしてもどこまでホームを使用するんでしょうか? そのうちwiiに移植!

なんて事にもなりそうな勢いなんですけど。。。

取り敢えず、篁はPS3版は買う方向。 

だってね、あの鬼副長が瞬きするんですよ! 喋ってくれるんですよ!

楽しみぢゃないですかぁ!!!

密かに動く山崎くんも楽しみです♪ 随想録をプレイしてから何故か山崎くんの

株が急上昇中。

|
|

« 両日(BlogPet) | トップページ | 収録(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48613659

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 PS3化:

« 両日(BlogPet) | トップページ | 収録(BlogPet) »