« 最初(BlogPet) | トップページ | 明日は京都~♪(BlogPet) »

2010年3月20日

金色のコルダ3 12人攻略☆

途中データで12股ED迎えられそうなのが無いので、改めて最初からプレイ

して、無事12股ED迎えられましたvvv

途中までは良い調子で進んでたのに、セミファイナル後からが結構大変でしたね。

っていうか、先ず失敗したのが蓬生さんの親密度上げ。 結構上げてたつもりが

意外と上がってなくて、彼の誕生日までにこなさなきゃイベントがこなせられず、

誕生日のイベントがスルーされちゃったんですよねorz

うっかりミスは大地先輩と火積くん。 この2人にも期間限定があったのに

苦手キャラを最優先してたら期間が過ぎちゃったんですよ(^^:

漸く残り1日の所で、ファイナル迄待ちましょうと提示されてたキャラを再確認したら

親密度が足りません…ってどうよ!?

いや~焦った、焦った。。。 でもプレゼント攻撃は出来ないし、お昼誘えないし、

しかも演奏にも誘えないorz

遣り直すのは悔しいし、取り敢えず最後の悪あがきで1日を過ごしたら大丈夫に

なったので一安心。 ほんの一寸だけイベントを起こすのに足りなかった模様。。。

最後の最後はそれぞれのキャラの対応が面白かったですvvv

でも贅沢を言えばニアちゃんとのツーショットも欲しかったかも☆

もしあったらどんな対応してくれたのかな~なんてね。

。。。。。

さて体験版からプレイして、当初はお目当てさんは出来ないだろうと思ってたけど、

終わってみたら居ましたよ、篁の超好み。 直球ど真ん中のキャラが♪

もう彼は最高ですよ☆

今後は配信があるハズ(本当にあるよね?)なので、配信を待ちたいと思います。

それとそろそろ『アンジェリーク』の新作がプレイしたいんですが…

コレは無理なんですかね、コー○ーさん。

|
|

« 最初(BlogPet) | トップページ | 明日は京都~♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47951314

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ3 12人攻略☆:

« 最初(BlogPet) | トップページ | 明日は京都~♪(BlogPet) »