« れん(BlogPet) | トップページ | こんなところで… »

2010年3月28日

金色のコルダ3 大会モード

本編攻略が終わったので、大会モードでもやってみるかと軽い気持ちで始めて

みたんだけど、このモードって本編攻略中にもやった方が良かったみたい…

まさか勝利のプレゼントが本編にアイテム付与されるなんて思わなかったよ・汗

い・今更いらない…

ま、気を取り直して…プレイ。

此処では他校生も選択出来るので、乗っけから他校生をチョイス♪ 今まで星奏

学院生しか演奏してなかったから新鮮。 …って、ハタッと気がついた(((・oノ)ノ

この人、他校生のMF初めて見るよ・汗

いや、本編は時間短縮するため他校生の演奏って出だしだけ見てスキップさせて

たのよね。 って云う事で他校生で片っ端から演奏してみる。 す・凄過ぎ・笑

一年トリオは水関係なんだね。 でも宗介くんの海底ってどうよ? 

絶対楽器傷めるって。 イメージとは云え、それはやりすぎでしょう・笑

神南は2人ともバラ飛ばすのね。 ま、この2人ならふつーでも飛ばせそうだけど。

至誠館は思わずフェスタ思い出しちゃった・笑

健太郎さんが作品紹介で「至誠館の3人が仮に一斉にMF発動させたら、焼け野原

しか残らない」的な事言ってたんですよね。

八木沢部長が先ず森を作り、火積くんで燃やして、新で消火って…ね

また、一部キャラ同士の掛け合いも面白かったですね。

篁のお気には土岐vs大地の掛け合い。 逆は面白味が欠けてた気が…

他だと土岐vs東金。 こっちは逆も良かったかな~

まだコンピュータとしか対戦してないから、掛け合いがある対戦が全部見れたかは

判らないけど、中々遊び心満載ですね。

満載ついでに大地先輩に一言…

「応援してくれた観客席のレディ達」って…フランシスぢゃないんだから、レディ

止めようよ(^^; 高校生なの忘れてませんか?

|
|

« れん(BlogPet) | トップページ | こんなところで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/48612444

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ3 大会モード:

« れん(BlogPet) | トップページ | こんなところで… »