« 明日は京都~♪(BlogPet) | トップページ | 戦国BASARA FES.2010 蒼の陣 »

2010年2月22日

金色のコルダ3 体験版

PSPで体験版がダウンロード出来るというので、折角なら製品版をプレイする

前にキャラのイメージを掴んでおこうかと思って体験版をプレイしてみました♪

さてさてどんなもんぞ?…と思いきや、各キャラとの出会いとドルチェタイム

(多分最初のかな…?)だけでした。

演奏の仕方とかあると思ってたんだけどね。 流石は恋愛ゲームの体験版って

トコですかね・苦笑

さて気を取り直して。。。

見た目のイメージで好みだったのが、星奏学院のキャラでは律だったんですが、

なんだかな~? いまいち好みのキャラではない雰囲気。。。

他の学校の子だと冥加くんなんですが、こっちは思った雰囲気で良い感じかも。

だけど体験版をプレイした限りではあんまりお目当てさんはいなさそうなので

一寸ガックリ…

そういえば噂の(笑)音楽とは無縁などっちかって云うと、トランペットより鉄パイプ

(ゲーム中でも云ってる・笑)が似合いそうな某お哥さんは、一寸面白そうかも♪

発売まであともう少し。

どんな夏が迎えられるでしょ? 季節外れは否めませんが夏を先取りしたいと

思います。

|
|

« 明日は京都~♪(BlogPet) | トップページ | 戦国BASARA FES.2010 蒼の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47857983

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ3 体験版:

« 明日は京都~♪(BlogPet) | トップページ | 戦国BASARA FES.2010 蒼の陣 »