« 当選しなかった(BlogPet) | トップページ | 一緒するつもりだった(BlogPet) »

2010年2月 6日

明日は京都~♪

明日はいよいよ『遙か十年祭in京』ですねぇ~♪

…と云うわけで恒例の真夜中の荷造りに勤しんでおりました。。。

取り敢えずは出来上がったので、もう寝ます。

今から寝れば最低でも3時間は睡眠が取れるから、なんとかなるでしょう。

寝坊しないようにしないと。

明日は京都へ行くって前々から決まってたっていうのに、新幹線の切符手配

してないのよね(((^^; …って云うか残業ウィークに突入してて、帰る頃には

みどりの窓口が閉まってたんですもん。 今日だって御前様だったし・泣

今の時期なら当日券でも充分買えると思ってるんだけど、考え甘いかな?

ま、なんとかなるでしょ!! それではお休みなさ~い(_ _)zZ

|
|

« 当選しなかった(BlogPet) | トップページ | 一緒するつもりだった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47488916

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は京都~♪:

« 当選しなかった(BlogPet) | トップページ | 一緒するつもりだった(BlogPet) »