« 金色のコルダ3 体験版 | トップページ | 作成(BlogPet) »

2010年2月22日

戦国BASARA FES.2010 蒼の陣

先日パシフィコ大ホールで行われた『戦国BASARA FES.2010 蒼の陣』に

参加してきました。

パシフィコのホールはネオロマンスイベントではお世話になってますが、2階席

迄は入った事があったけど、3階席には入った事が無かったので、3階席の高さに

ちょっと吃驚しました。。。 噂には聞いていたけど、ホント高いわ・汗

さて会場に入ったら、長政さまとお市さまの前口上(場内諸注意)が流れてました。

いや~コレが面白いのなんのって・爆笑

しかもこの段階から会場内、所彼処で笑い渦。 今からこんなで大丈夫なのか?

スタートはアニメOP同様、足軽ダンス。 アニメと違って結構大変!?

でも格好良かった~♪

その後は政宗役の中井さんと小十郎役の森川さんのライブドラマを皮切りに、

トークコーナーと続き、トークコーナーでは前田慶次役の森田さんがコーナーを

仕切ってました。  

途中ライブを挟み、後半のライブドラマ。 ここではサプライズとして信長役の

若本さんが登場。 うぁ、一気に迫力が増したよ。。。

で、サプライズはコレだけじゃなかった。

まさか、abingdon boys schoolが登場すとは思わなかったので、曲が流れた

瞬間、3階席なのを忘れて思わず立ちあがっちゃいました。。。

ひえ~! 立ち上がったら高さが増して焦った・汗 立ち上がったのは自分だけ?

なんて思って周りを見たら、周りも立ち上がってたよ。 良いのか?それで…

盛り上がったライブ後、最後の挨拶時に秀吉の声が。

何処までサプライズがあるんですか?

置鮎さんまで登場してくると思わなかったよ。 第2期アニメでは秀吉&半兵衛が

活躍するそうなので乞うご期待との事でした。

それにしても、政宗の「Let’s party!」は生で聞けたし、「アニキ」コールは

出来たし、楽しかった☆

|
|

« 金色のコルダ3 体験版 | トップページ | 作成(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47954570

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA FES.2010 蒼の陣:

« 金色のコルダ3 体験版 | トップページ | 作成(BlogPet) »