« ジャム(BlogPet) | トップページ | 今年最初のイベント前夜…(BlogPet) »

2010年1月16日

今年最初のイベント前夜…

今年最初のイベント前夜♪

今回はいつもより早く出来ましたよ……準備v(^^

だったら、さっさと更新して寝てしまえ!って友人たちからツッコミが来そうな

時間に更新してる篁。。。 一寸準備以外にアレコレしてたら、結局何時もの

イベント前夜~な時間まで起きてるんですよね・苦笑

明日は何時ものイベント時より早く起きて出発しないとダメなんですけどね。。。

流石に東京は遠いです・笑 (って云ったらもっと遠くから来る友人に呆れられる…)

それはさて置き、防寒対策は何処までしてあれば良いんだろ?

武道館って結構寒いんですよね。。。 所詮体育館ですし。

そして何が一番悩むって入場待ちの時間帯の寒さ対策なんですよね。

う~ん、こんな事で悩んでたりもするから、寝るに寝れない状況に陥ってる所も

あるんですがね。

取り敢えず、手袋と帽子と懐炉さえあればなんとかなるかな~?

…っという訳で、久々にまともに土曜休みをもぎ取ったので、朝から頑張ります!

さてと、後遣り残してるのは友人たちのブログ巡り☆

相変わらず突っ込まれてるんだろ~な~。 ではお休みなさい(_ _)zZZ

|
|

« ジャム(BlogPet) | トップページ | 今年最初のイベント前夜…(BlogPet) »

コメント

きのう篁 樹と、入場しなかった。
でも、きょうフランシスはニクスと出発したかったの♪
だけど、きょうフランシスは、防寒対策は更新ー!

投稿: BlogPetのフランシス | 2010年1月19日 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47305544

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のイベント前夜…:

« ジャム(BlogPet) | トップページ | 今年最初のイベント前夜…(BlogPet) »