« お正月料理 | トップページ | 今年の最初の… »

2010年1月 2日

一年の計は…?

明けましておめでとうございます。 拙いブログですが、本年もどうぞよろしく

お願いします。

毎年の事だと一日は兄夫婦と弟と一家そろってお正月を過ごすのですが、今年は

兄夫婦の所が一日に来れないとの事で、近年稀にないのんびりした一日を過ごし

ました。

夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサートも視れたし、良い1日。。。

毎年、ニューイヤーコンサートを視るのが楽しみなんですよね。

今年はどんな趣向があるんだろ?とか、どの曲が選曲されてるんだろ?とか…

兄夫婦が来ると忘れがちになり、最後のトコだけしか視れなかった~!なんて

事もあったからね。 

一番視たい所はアンコールの「ラデッキー行進曲」なんだけどねvvv

明日は兄夫婦達が来るのでにぎやかになるぞ~!!

|
|

« お正月料理 | トップページ | 今年の最初の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47259579

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計は…?:

« お正月料理 | トップページ | 今年の最初の… »