« 忘れないうちに・笑 | トップページ | 自体(BlogPet) »

2010年1月 6日

どうしましょ~

さて本日は『遙か十年祭in京』のチケット当落日でしたが、皆様はどうだったで

しょう?

篁の結果はと云うと、日曜の夜を落としてしまいました・泣

しかも今回はご一緒する友人も日曜の夜を落としてしまいました…

久々に2人して落とすという事態に陥ってしまったので、これから東奔西走しないと

かもです(((^^;

お友達の神子さま方、ダブり情報ありませんか?と聞いてみる。。。

|
|

« 忘れないうちに・笑 | トップページ | 自体(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47259899

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょ~:

« 忘れないうちに・笑 | トップページ | 自体(BlogPet) »