« 意外な人が… | トップページ | 実態へ対戦したいなぁ(BlogPet) »

2009年12月 7日

当日まで内緒♪

昨日は前々から兄弟で打ち合わせていた通り、母の○回目とちょっとだけ早い

父の○回目の誕生日をお祝いしようと事で、弟がお店をセッティングして両親の

誕生日会を開きました。

プレゼントは兄が…というよりどうも姪っ子達が準備した模様。

実はこの誕生日会は、5日にするから日にちを開けとけと云われただけで、両親

同様に篁自体も実態を知らせれていないっていう、素ン晴らしい状況でした。

なので打ち合わせって云っても篁のトコに入った連絡は場所と時間だけだったん

ですが、後から兄に聞いたら、兄は弟にまかせっきりだったとか…

それでいいのか!?・苦笑

さて弟の選んだお店は、小さなビストロだけどとても美味しい料理を出すお店でした。

弟曰く、高校時代の先輩だか後輩だかの旦那さんのお店だとか。

へ~、こんなお店が近くにあったなんて驚き。。。

兄も弟に任せて正解!とご満悦。

お料理も美味しい、お酒も美味しいvvv

普段はあまりお酒は呑まない篁ですが、久々に程好く呑みました。

母も父も、子供達がこんな事してくれるなんてサイコーだと喜んでくれました。

また一年、元気に過ごして下さいね。 母上&父上☆

|
|

« 意外な人が… | トップページ | 実態へ対戦したいなぁ(BlogPet) »

コメント

篁 樹が満悦したの?

投稿: BlogPetのフランシス | 2009年12月 7日 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46955577

この記事へのトラックバック一覧です: 当日まで内緒♪:

« 意外な人が… | トップページ | 実態へ対戦したいなぁ(BlogPet) »