« 成績とか強奪したの(BlogPet) | トップページ | スターライトクリスマス前夜 »

2009年12月17日

発売当日!!

本日は『ファイナルファンタジーⅩⅢ』の発売でしたね~!

はい、篁も無事購入してきました!!

何時もの如く、購入は某カメラ屋さん。 仕事帰りに確実に(残業しても)購入出来る

から予約で購入。。。

購入すべくゲームコーナーに行くと……閉店30分前にも関わらず長蛇の列。。。

え~、今回だって開店前の早朝販売してたんじゃないの?・泣

思い起こすと、夏の『DQⅨ』の時よりは列は短いけどさ。 取り敢えず列は店内

だったし。

それにしても閉店迄に買えるのかい?と一寸不安だったんですけど。

さて列もどうにかレジまで近くなって来た頃…(って云ってもまだまだ買うまでに先は

長い)

店員さんが列のそばをウロウロ。

なんか嫌~な予感。 この段階で閉店時間は過ぎてます。。。

まさか、ココまで来てて買えないのか~? そりゃ、絶対困るゾ! 今日を逃したら

絶対買えなくなるんだけど…

そんな思いを頭によぎらせながら列を進んで行くと、なんと店員さんが篁の目の前で

列を中断。

嫌な予感が的中か!と思いきや、列を止めた店員さん。

「『FFⅩⅢ』のみを購入のお客様はいらっしゃいますか~?」

と、声を張り上げ始めたので……でも篁は一瞬躊躇。 何せ他に買う物も持って

いたんですもん。 一応店員さんに声をかけたら、「手に持ってる物だけでしたら

大丈夫ですよ」って云ってくれたので、店員さんの誘導の下、他コーナーの臨時

レジへ。。。

目の前で列を中断された時は焦りましたが、結果的に思ってた以上に早く購入

出来たので良かったかも。 あのまま並んでたら何時までかかった事やら。。。

(だから臨時レジが出来たんでしょうけど・苦笑)

だけど、もう一寸早く対応は出来なかったモンかね~? 購入出来たから良いけど。

さぁ、早速プレイするぞ~!って云いたい所なんですが、もうすぐネオロマンス

イベントなのと仕事事情で暫くはお預けです。 トホホ…

|
|

« 成績とか強奪したの(BlogPet) | トップページ | スターライトクリスマス前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47256501

この記事へのトラックバック一覧です: 発売当日!!:

« 成績とか強奪したの(BlogPet) | トップページ | スターライトクリスマス前夜 »