« スターライトクリスマス | トップページ | オセアニック号 »

2009年12月23日

スターライトクリスマス 深夜の部

恒例、イベント時の深夜の部♪

200912192304000 

 
 
 
 
今回のお茶は「チョコキャラメル」と「桃バニラ」…だったハズ。

友人のお持たせのお茶なので、一寸名前があやふやなんだけど、どっちのお茶も

美味しかったなぁ。 篁の好みは「桃バニラ」 の方だったけど。

そしてチョコレートケーキも美味しかったvvv しかもチョコレートが濃厚vvvv

さて今回友人の一人が体調不良で早々にダウン。(お仕事がお忙しいようなので

疲れから?一寸心配…)

しばらくはもう一人の友人と『DQⅨ』を通信で宝の地図攻略してました♪

その後は深夜の部では恒例の『アルカナ』のトレード。

だってこういう時じゃないと時間が合わないんですもん。

なんか段々深夜の部はネオロマンスとかけ離れた事をやってる気が…

友人たちとお茶をお供に楽しく過ごす時間だから良いんだけどね。

早々にダウンしていた友人が復活を遂げ(笑)、ようやく何時も深夜の部らしく

なりました♪

さて今回、篁はある秘密兵器を持ち込んでおりました。。。

それは『ミニ加湿器』 ペットボトルがあれば簡単に加湿出来るというもの。

毎度ホテルの室内の乾燥さに、喉が悲鳴をあげてたんですよね。

乾燥を防ぐには浴槽にお水をはっておくと良いって云いますが、篁の喉はソレでも

ダメだったんですよ…

なので前々から持ち運びできる加湿器が無いかと探していたんですが、丁度良い

サイズを見つけたので使用してみました。

いや~、加湿器の力は凄い! アレだけ毎度悲鳴を上げてた喉が悲鳴をあげて

ないんですもん。 コレは次回から必需品ですなvvv

|
|

« スターライトクリスマス | トップページ | オセアニック号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47257679

この記事へのトラックバック一覧です: スターライトクリスマス 深夜の部:

« スターライトクリスマス | トップページ | オセアニック号 »