« アルカナ・コレクション☆ その25 | トップページ | スターライトクリスマス 深夜の部 »

2009年12月23日

スターライトクリスマス

スターライトクリスマス参加の皆さま、お疲れ様でした。

結局土曜の午前中は仕事に呼び出され、泣く泣くお仕事をしてました。。。

しかも土曜昼のチケットは友人が持っていた&友人へ渡すチケットを持っていた

事もあり、仕事行く前に会場へ行き、とんぼ返りで会社へGO! 

戻りは開演直前だったし。 本来ならギリギリになる予定じゃなかったのに、こんな

時に限って電車で事故発生。 踏んだり蹴ったり… 我ながら良く頑張ったぜ!!

さて気を取り直して、今回は、『フェスタ』とも『ライヴ』とも銘打っていなかったので、

どんな内容になるんだろう?と楽しみ半分、不安半分で参加でした。

ふたを開けてみると、ドラマあり、ライヴあり、トークコーナーありと、何時もの

イベントの内容とはそう変わりないんだけど、何が違ってたんだろ? やっぱり

何時もと違う雰囲気が漂ってましたね。

篁的に今回嬉しかったのはライヴドラマ。 近年ドラマと云えば、各タイトルづつの

ドラマだったので合同ドラマは観てても面白かったです。 欲を云えば、もう少し

各ゲームの世界観が有った方が良かったかな~って。

ドラマ自体が「クリスマス」をテーマにしてたから仕方無かったのかもですがね。

それでも各キャラの個性はしっかり出てたので、それぞれの対応や反応は面白

かったです。 特に1日目のはっちゃけてたルヴァ様が素敵☆

トークーコーナーもなんか久しぶりに大笑いした気が。。。

でも一番ネオロマンスイベントらしかったのは、最後にあるキャンドルコーナー

…で良いのかな? 一人づつキャラでメッセージを伝えていくものだったのですが、

一人がボケる(…失礼・笑)と、その後右ならえ状態でボケていく辺り、ホント笑え

ました。 本来このコーナーは各キャラが思いのたけをメッセージにしているハズ

なんですよねぇ。 アドリブが苦手な出演者さんが顔を引き攣らせてたのは、

視なかった事にしておいた方が良いでよね?・笑

200912202031000_2  

 

 

さて次回は、3月にネオロマンスフェスタだそうです。 こちらも『フェスタ』は久々

なので楽しみです。

200912201214000 200912201215001 200912201216000

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その25 | トップページ | スターライトクリスマス 深夜の部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47256916

この記事へのトラックバック一覧です: スターライトクリスマス:

« アルカナ・コレクション☆ その25 | トップページ | スターライトクリスマス 深夜の部 »