« 実態へ対戦したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 誘惑に負けた…笑 »

2009年12月10日

発売に先駆けて・笑

もうすぐ『ファイナルファンタジーⅩⅢ』の発売日が近づいてますね~!

プレイするの楽しみなんですが、買ってもすぐは出来ないんでちと悲しいです。

発売楽しみにしてたのに~

…って事で、会社の帰りに某コンビニに寄ったら、エリクサーが発売されていた

ので、つい買っちゃいました^^

200912101313000  絵柄をどれにしようか迷った末、ライトニングとスノウの缶を

 購入。。。

  

 
  
 
味の方は…というとまだ飲んでいないので何とも云えませんが、今回も炭酸飲料

なので飲みやすいかな~と。。。

『FFⅩⅢ』を購入してから、元気回復(笑)に飲もうかと思ってます。

|
|

« 実態へ対戦したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 誘惑に負けた…笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47196402

この記事へのトラックバック一覧です: 発売に先駆けて・笑:

« 実態へ対戦したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 誘惑に負けた…笑 »