« 発売当日!! | トップページ | かずき(BlogPet) »

2009年12月19日

スターライトクリスマス前夜

殆ど恒例のイベント前夜。

はい、先程まで荷物を詰めてましたさ。 今回は何を着てこうかね~って荷物

詰める段階で悩んでどうすんだ、おい!って状況で荷造りしてるあたり、絶対

間違ってるよな~・苦笑

何か忘れ物があっても、チケットと財布さえ持って行ってれば大丈夫でしょう。。。

にしてもなんかヤケに今回は荷物が多い気が。 気のせいかな?

深夜の部の荷物はココん所は必ず持ってってるものだし、後は着替えくらいしか

持ってないし…しいて云えば秘密兵器(笑)持ってることかな~? でもアレって

小さいモノなんだけど。。。ま、いいか。

それにしても今回の最大の悩みは…土曜休みは申請して通ってるんだけど、

なんかヤバそうな香りが漂ってるのよね。 あ~朝から呼び出されませんように!

さてと荷造りも済んだし、後忘れてる事ないかな?

あ、そう云えばまだ友人のサイトに行ってなかった! と、いう事で友人トコ行って

から就寝しますかな。 きっと毎度ながら恒例の事が書かれてる事でしょう(^^;

では、お休みなさ~い!

|
|

« 発売当日!! | トップページ | かずき(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/47195963

この記事へのトラックバック一覧です: スターライトクリスマス前夜:

« 発売当日!! | トップページ | かずき(BlogPet) »