« アルカナ・コレクション☆ その23(BlogPet) | トップページ | 当日まで内緒♪ »

2009年12月 6日

意外な人が…

先日、『遙か10年祭』の追加キャストがまた発表されましたね。

まさかの堀内賢雄さん(特別ゲスト)。

最初はなんで?って思ってたんだけど、『八葉抄』で頼久の実久兄ちゃんを

演じてたんですよね。 思い出したら納得。

頼久と兄ちゃん、どんな会話が出てくるんだろ? 楽しみだな~♪

そういえば、まだ京都公演のキャストさん発表されませんね。

東京公演は続々と追加キャストの発表されてるのに、京都公演のキャストが

まるっきり発表されないってどういう事なんでしょ?

優先予約も始まっているっていうのに、コレはちと酷いんでないかい?

ま、発表出来ずにいるから京都公演の方は優先予約も延長されましたけどね。

コー○ー側にも都合があるんでしょうけど、ユーザーの都合の事も考えて

欲しいな~なんて。

今は発表されるのを待つしかないんですが、出来れば来週辺りにはキャストの

発表して欲しいんですがね、ダメなんですかね?

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その23(BlogPet) | トップページ | 当日まで内緒♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46955119

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な人が…:

« アルカナ・コレクション☆ その23(BlogPet) | トップページ | 当日まで内緒♪ »