« ドラゴンクエストⅨ 呼び込め!呼び込め! | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その23(BlogPet) »

2009年11月29日

泣き笑い…

昨日は『遙か10年祭』のチケット当落日でしたが、皆様は如何だったでしょうか?

申し込みで、とんだ失敗をしでかしたにも関わらず3公演の確保が出来ました。

ご一緒する友人が篁の取れてなかった公演が当選してたので、実質は全公演

確保が出来たんですけどね。

でも篁的にはショックだったりもします。

一番力を入れていた17日昼のチケットをよりによって落とすとは…

泰衡が…泰衡が…って・泣 この際九郎君は二の次(^^;

多分、今回のチケットで一番競争率が激しかったのが17日の昼だったと思うの

よね。 作品的にもキャスト的にも人気が高いからね。

友人が確保してくれたから良かったけど、やっぱりこのチケットを落としたのは

気分的に痛い。。。

そういえば、浜田さんも出演が決まったんですよね。

ふふっ、コレで平泉ルート(のドラマ)は確実よねvvv と、一人ほくそ笑む篁。

取り敢えずチケットも確保出来たので、後は無事お休みが取れると良いんだけど。

|
|

« ドラゴンクエストⅨ 呼び込め!呼び込め! | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その23(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46954712

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き笑い…:

« ドラゴンクエストⅨ 呼び込め!呼び込め! | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その23(BlogPet) »