« 苦笑しないです(BlogPet) | トップページ | 花畑のチーズケーキ »

2009年11月14日

テイルズオブヴェスペリア

近頃、ゲーム発売日には入手しているくせに中々出来ず仕舞いで貯まって

きているゲームソフト。

漸く、『テイルズオブヴェスペリア』(PS3版)を始めましたvvv

取り敢えず、一ヶ月後には『ファイナルファンタジーⅩⅢ』の発売日が来るので

ソレ迄にはクリア出来る若しくはラスボス迄は到達しておきたいな~って感じで

ゲームスタート。

で、テイルズシリーズでは毎度の事ながら地図の見方に四苦八苦。

今回のは特に中途半端な地図を片手に動く形だから、ホント何処動いてるんで

しょう?って感じ。

ユーリじゃないけど、どうするんだこの地図って感じ。

一応エステルと帝都を出てカロル君仲間にして、勘違いというか人違いで

すったもんだの挙句でリタが仲間になった所まで来ました。

それにしても何時になったらフレンに出会えるんでしょうか?

この感じからすると旅はまだまだ始まったばかりなんでしょうね。。。

そういや今回の主人公ユーリは『魔人剣』って使わないんでしょうかね?と

誰とはなしに聞いてみる。。。

鳥海さんの叫ぶ『魔人剣』って一寸楽しみにしてたので、使うのか使わないのか

気になるんですよね。

|
|

« 苦笑しないです(BlogPet) | トップページ | 花畑のチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46954888

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブヴェスペリア:

« 苦笑しないです(BlogPet) | トップページ | 花畑のチーズケーキ »