« 舞台『乱童 RAN-DOH』 2日目 | トップページ | かずき(BlogPet) »

2009年11月 1日

薄桜鬼 随想録

発売日には入手していたのに、まるっきり出来ずお預け状態だったのですが、

漸くクリアしました♪

今回はファンディスクだけあってどのルートもいつより甘かったですね。。。

篁的好みはやっぱり副長が一番!!!

なんだかんだと気に掛けてないフリして一番気に掛けてくれてる副長が好きよvvv

…というか、篁の中で副長は別格な存在なので、もう何しても許す!という状態

でもあるんですがね・苦笑

あと今回の随想録では本編と違って攻略対象でなかったキャラもクローズアップ

されてて、どのルートも中々良かったですね。

永倉さんとの指切りのエピソードでは不覚にも涙が出そうになりました。

山南さんも本来の優しさが出ていて良かったな~

ま、局長の飄々さは本編とあんまり変わらなかったような気がするけどね。

中々面白かったかなと思ったのは、山崎君。

島原騒動は彼のが一番好きかもv

いや、最高ですよ、「山崎流忍法・畳替えし!

あれ忍法でも何でも無いでしょうが… でも成りきってノリノリな山崎君が素敵☆

彼も素っ気無いフリしてても本当はとっても気に掛けてくれてた人だったんですね。

でも今回一番思った事。

斉藤さんが甘過ぎる。。。 ベタ甘じゃないか!

ついでに可愛すぎる。。。 めっちゃ可愛い。。。

こりゃ斉藤さんファンが一気に増えたのが判った気がした。。。

桜花幻想録の方も中々面白かったですv

噂の原田さんのあのシーンもあったのにはビックリでしたけどね☆

|
|

« 舞台『乱童 RAN-DOH』 2日目 | トップページ | かずき(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46954111

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 随想録:

« 舞台『乱童 RAN-DOH』 2日目 | トップページ | かずき(BlogPet) »