« それで努力した(BlogPet) | トップページ | 一緒(BlogPet) »

2009年9月28日

ネオロマンス15thアニバーサリー

15thアニバーサリー参加の皆様、お疲れ様でした。

ネオロマンスイベント初の3日間、どんな内容になるかと思いきや、思いっきり

ライブが中心?な内容でしたね。 生バンドが入っていないのでライヴって銘打た

なかったって感じかな。

それでも、新旧取り々々の曲が聴けて良かったvvv

しかも曲の前にEDの台詞だったり、初めて出逢った時の台詞だったり、恋愛

イベントの台詞だったりと曲のシチュエーションに合った前振りなんかあって

懐かしかったり、こんなのあったけ?と記憶を辿ってみたり。。。

今までも似たようなケースはあったのに、案外新鮮に感じましたvvv

ソロ曲は勿論ですが、デュエット曲も結構あったので聴き応えがあって良かったv

篁的には2日目のニクスとヒュウガの『Home Sweetest Home』が聴けたので

凄い満足。 めっちゃ好きな曲なんですよ☆

あと、3日目のジュリアス様とオスカー様の『The Knights in The Light

~騎士道~』 大阪のライヴで歌ったと知って、聴きたくて仕方なかったんですよ。

なので今回歌ってくれないかなと、内心期待半分、不安半分…。

こっちも聴けて良かったぁ!!!

そしてやっぱり3日目ですが、風早の新曲が感動でした。。。

風早の思いがギッシリ詰まってるのに、明るいテンポ。 故にその思いも深く…

ライトテンポの曲なのに、気がつくと涙。。。

なのに全部柚木さまが篁の感動を台無しにしてくださいました!

なんで3日目は事ある事に和彦さんの後に岸尾くんが控えているのさorz

別に岸尾くんが悪い訳ではないんだけど、風早の後に柚木さまという構成なのは

篁的にいただけない! 思いっきりここは不満のタネでした。。。

さて、今回トークコーナーが無かったのがちょっと残念でしたね。

ま、そのおかげで苦手な声優さんが出てても勢いで観れたかな~っていうのは

あるので、篁的にはちょこっと良かったのかもですが・苦笑

流石に3日間イベントは疲れました。。。 歌が中心になるとどうしても必然的に

立ちっ放しになるので、体力的にもソコが見え隠れ。 

でも3日間楽しませてもらいました。

次回は15周年の締め括り『スターライト☆クリスマス』

どんな内容になるんでしょうか? 「フェスタ」とも「ライヴ」ともついてないので

内容が気になりますね。 

200909191530000 200909191532002200909191532001 200909191532000

|
|

« それで努力した(BlogPet) | トップページ | 一緒(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46702186

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンス15thアニバーサリー:

« それで努力した(BlogPet) | トップページ | 一緒(BlogPet) »