« 安堵(BlogPet) | トップページ | いい加減にしてくれ~! »

2009年9月19日

15thイベント前夜…

荷物がコンパクトにならな~い!!

…と、いきなり悲鳴から入ってみる。

いよいよ明日…すまそ、何時もの事ながらもう15thイベント当日なんですが。

何時もなら鞄2つで荷物が出来上がると云うのに、どう頑張っても3つだよorz

ま、今回は何時もと違って3泊4日の長丁場なんで、どう頑張ってみても荷物が

増えるのは当たり前の事なんですが(^^;

やっぱり鞄をもう一回り大きいのにするべきだったか!?

でも今更変更するのは面倒なのよね。。。 時間が時間だし…

と・取り敢えず荷物は出来上がったから…大丈夫としておこう。

チケットは…今回は持ってないし、お財布は入れたし、おやつはバッチリだし、

お泊りグッズは突っ込んだし。

忘れ物は無いかな。 …ん? しまった!! 靴入れるの忘れたorz

ど・何処に入れよう。。。 鞄に余裕無いけど、明日起きたら考えよう。

それにしても今回はお仕事とかち合わなかったので、珍しく朝から参戦出来る♪

なんとか荷物も詰め終わった事だし、友人のブログを回ってから一眠りしましょう

かね。。。 絶対お約束な事が書かれてますよね? ソコの神子さま方・笑

ではでは、お休みなさ~い!

|
|

« 安堵(BlogPet) | トップページ | いい加減にしてくれ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46248388

この記事へのトラックバック一覧です: 15thイベント前夜…:

« 安堵(BlogPet) | トップページ | いい加減にしてくれ~! »