« 一緒(BlogPet) | トップページ | 最初を交換したいなぁ(BlogPet) »

2009年9月29日

15thイベント 深夜の部

ネオロマンスイベント後のお約束となった深夜の部。。。

1日目はゲストも交えてのお茶会でしたvvv

200909192314000 ←1日目のお茶菓子

  西のM様お持たせのバウムクーヘン。
 
  
 
外側にアーモンドがあしらってあって美味♪

この日は友人の一人が体調不良とあって早々にお開きに。。。

その後は一緒にお泊りの西のM様とアルカナトレード♪

アルカナをしつつのイベントの話題で盛り上がってました。

相変わらずモバイルPC持ち込んでるあたり……(^^;

ついで2日目。

200909202319000 ←2日目のお菓子

  北陸のM様お持たせのブランデーケーキ。
  
 
 
ブランデーがた~っぷり沁み込んでいて美味♪ 

M様曰く、お店の方に「お酒に弱い人は乾かして(アルコール分を飛ばして)から

食べて下さいね。」と云われたとか。。。

そしたら、西のM様は弱いとか。 だったらとケーキを9分割にして食べるコトを

支持するという前代未聞の食べ方に……。

Hni_0013  ←しかも扇いで乾かしてます(^^
 
 
 
 
 
ケーキの食べ方で大笑いしながらもネオロマな話題に花を咲かせ、ひょんな

コトから4枚同時リリースの「HONEY」の話になり、丁度篁はウォー○マンに

入れて持ってたもんだから、PCに転送するついでに思いつきで「イントロ当て

クイズ」なんて始めちゃいました。。。

意外と当たらないモンですね。 曲としては結構イベントで歌われてる曲が

殆どだったんですがね。 中々面白い趣向になった気がしましたv

更に3日目。

Hyuga11 ←3日目のお菓子。

  篁お持たせのチョコレートケーキ。。。
 
 


…イメージ画像でお届けしてます。。。orz

肝心の写メを取り忘れた模様。。。 折角のチョコレートケーキが~!

友人達のブログに載っているので気になる方は我が友人達のブログへGO!!

という事で、この日はニクス氏のお誕生日という事もあり、『ニクス様、お誕生日

おめでと~♪』って云って北陸のM様と篁は食べたのに、西のM様はニクス氏が

ファーストのハズなのに、云わないで食べてるんですが…

思いっきり北陸のM様と突っ込む篁・笑

ひとしきりネオロマ話に花を咲かせた後はドラクエタイム。。。

マルチプレイで北陸のM様のお手伝い。

初めてのマルチプレイは中々楽しかったです♪

今回の深夜の部は今までとはちょっと違う3日間で、こちらも新鮮でした。。。

因みに今回のお茶は『レモングラス(ハーブティー)』、『福梅』、『横浜の街』

の3種類。 やっぱりどれも美味でしたvvv

ホントは『ヨコハマベイ』というお茶も持ち込んでいたんですが、こっちは手付かず

だったので次回に持ち越し。 という事で次回もきっと楽しい深夜の部の開催が

決定(仮)♪

それにしてもこの3日間の睡眠時間って?

|
|

« 一緒(BlogPet) | トップページ | 最初を交換したいなぁ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46703916

この記事へのトラックバック一覧です: 15thイベント 深夜の部:

« 一緒(BlogPet) | トップページ | 最初を交換したいなぁ(BlogPet) »