« OVA化になるらしい… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その20 »

2009年8月 8日

ドラゴンクエストⅨ 大いなる勘違い!

*****

クリア後につき、ビミョ~にネタバレあり…と先に明記しておきます。

気になる方は回れ右という事でお願いします。

*****

 

 

クリア後に発生する某クエストで、『ミロ』という名前が登場するんですが、

篁は思いっきり男性と勘違いしてました。

最初は名前のみの登場なので、この勘違いに気づかずというか、疑いもせず

男性だと決めつけている始末。

ビジュアルを見て、初めて『ミロ』は女性だったと。

いや~、何故男性だと思い込んだんでしょうね・笑

って某漫画の影響力って怖いわ。(勿論、某星座の闘士の方です^^;)

それにしても、あの方にこんな過去があったなんてね。

…コレってネタバレになるのか!?

|
|

« OVA化になるらしい… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45881435

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅨ 大いなる勘違い!:

« OVA化になるらしい… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その20 »