« 地球(BlogPet) | トップページ | ファン感謝祭~残暑の宴~ »

2009年8月31日

実物大!!!

公開が8月31日までという事で、殆ど駆け込み状態で『実物大のガンダム』を

見に行って来ました。

200908301422001  潮風公園に入り、ガンダムは何処かいな?と探していると

  あそこに見えるはガンダムの後ろ姿!?

  うあ~!! 思ってより大きいかも。。。

  
  
 
200908301426001   ←このアングルだとかなりな大きさが判るかな?

  

  

  
  
 
興奮して携帯で写真を取り捲る篁。。。 しかも、女性は大半が親子連れか

カップルさんだというのに、篁は一人。 かなり怪しい人になっていたかも・笑

200908301449000  ←見上げたアングル。

   『タッチ&ウォーク(ガンダムの下をくぐって、ついでに

    足を触ってこようって企画)』にもしっかり参加したので

   こんなアングルも撮れましたvvv
  
 
200908301504001  ←起動するのは首から上だけらしく、上下左右に動いてました。

  丁度上を向き始めたのでパシャリッ!!

 

 
  
 
ガンダムシリーズの中では一番好きな形のガンダムv

他のガンダム達も良いのですが、ファーストガンダムあってのガンダムだと

思うと、やっぱりこのオーソドックスなガンダムが好きなんですよね。。。

小雨交じりの中だったけど、雨に濡れるガンダムもまた一興っという事で

公開期間に見に行けて良かったvvv

【おまけ】

200908301459000 ←手乗りガンダム・笑

|
|

« 地球(BlogPet) | トップページ | ファン感謝祭~残暑の宴~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/46532712

この記事へのトラックバック一覧です: 実物大!!!:

« 地球(BlogPet) | トップページ | ファン感謝祭~残暑の宴~ »