« 特訓したの(BlogPet) | トップページ | ドラゴンクエストⅨ 大いなる勘違い! »

2009年8月 8日

OVA化になるらしい…

オト○イトさんのブログでちょこっと告知されてました。

『薄桜鬼』がOVA化されるそうです。。。

うわぁ~! すんごく楽しみです♪

でも楽しみな反面、不安な面も。 やっぱりアニメ化となるとゲーム時と違って

どうしても画質が落ちるんですよね。 色使いも減るし。。。

何処までゲーム時に近い画像になるんだろ?

カズキさんの絵ってアニメ化に向いてるのかな?なんて事も思ってしまうので。

いらん心配なんだけど、ファン心理としてはやはりゲーム時に近い画像を期待

してしまうんですよね。

それにしてもあの土方さんとか斎藤さんとか動くのかと思うと、やっぱ楽しみな

方が強いですね。

ストーリーはゲームが軸になるのかな? それとも完全オリジナル?

ついでにあの強烈な山南さんが何処まで強烈になるのかな?

どっちかというと土方さん達より、山南さんの方が気になるかも・笑

どちらにせよ、アニメ化という告知だけなので今後の情報に期待です。。。

間違ってもテレビアニメにはならないですよね? それこそ画質が落ちるから

やめて欲しいな~って我儘を云ってみる・苦笑

|
|

« 特訓したの(BlogPet) | トップページ | ドラゴンクエストⅨ 大いなる勘違い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45880619

この記事へのトラックバック一覧です: OVA化になるらしい…:

« 特訓したの(BlogPet) | トップページ | ドラゴンクエストⅨ 大いなる勘違い! »