« 仕様変更にともなって… | トップページ | 噂が噂を呼んで…笑 »

2009年7月 5日

無事3周年!!

3years_3    

7月4日は篁がブログを書き始めて丁度3周年になりました。

そんな訳で、めでたいぞ!…という事で3周年記念イラストをアップなんぞして

みました♪

めでたいと云ってるわりには、イラストは地味め。。。

もう少し華やかな雰囲気にすれば良かったなぁ、と思いつつも急遽仕上げた

から構想と全然違うのよね(^^:

でも良いの、泰衡さんをモデルにしたの作りたかったから★

そんな訳でこんな行き当たりばったりな事をしてますが、これからもこんな調子で

進んで行くんだろうな・笑

さぁ!次は5周年を迎えられるよう頑張ろう!!

次回はきちんと記念イラストを手描きしたい…(←えっ?)

|
|

« 仕様変更にともなって… | トップページ | 噂が噂を呼んで…笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45551707

この記事へのトラックバック一覧です: 無事3周年!!:

« 仕様変更にともなって… | トップページ | 噂が噂を呼んで…笑 »