« 期待及ばず… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その19 »

2009年7月30日

記憶の彼方…笑

本日飛脚さんがア○デアフ○クトリーさんからの荷物を届けてくれました。

何を送ってきたんだい? 

通販なんか頼んだ覚えないけど…っと思いっきり不信感を抱いていました。

商品名には何も書かれてないし、開けて良いんだか悪いんだか。

取り敢えず中身が何だか判らなければどうにもならないので開けてみると…

こ・これは!!!

すっかり記憶の彼方に飛ばしてましたorz

締め切りギリギリに出していた『カヌチ』の全プレ。。。

200907302014000  ←アングル間違ったかも(((^^;

   奥にあるのが全プレ商品。 手前はゲーム。

 

『カヌチ 白き翼の章/黒き翼の章』の2本収納BOX(+OST CD)

い・嫌だな~。 出した事自体も忘れてたなんて。 ダメダメじゃんo(><)o

不信感抱いて御免なさいです~!って事で、早速収納しました♪

ゲームの方はちと時間が掛かりましたが無事クリア済。 

最初の印象の如く、シンが一番のお気に入りvvv 2番目はカスガかな。。。

ゲーム始める前と後で印象が変わったのがサナト。

最初はあまり良い印象を持ってなかったというか苦手な部類に居たんだけど、

始めてみると案外好みのタイプでした。。。

恋愛ゲームは時々こういうのが居るから面白いのよね☆

因みに篁の恋愛ゲームのキャラの好みを知ってる友人だと、シンが一番って

いうのは意外かもしれない…

|
|

« 期待及ばず… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その19 »

コメント

クトリーってなに?

投稿: BlogPetのフランシス | 2009年8月 3日 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45787685

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の彼方…笑:

« 期待及ばず… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その19 »