« 忙しない… | トップページ | 記憶の彼方…笑 »

2009年7月30日

期待及ばず…

本日は15周年イベントの当落結果日でしたが、申し込んだ方々は如何だった

でしょうか?

篁と云えば、ビミョ~なチケット運なんて呟いたのが拙かったのか、最終公演のみ

しか当選できませんでした…

泣くに泣けないと思っていたら、相方さんの方でチケット確保が出来たようなので

良かったぁ! (M様、いつもありがと~!by私信)

そんな訳で、ホッと一安心。

そうなると深夜のお茶会の事も考えなくちゃ・笑

友人が地域限定のお茶を用意してくれるみたいなので、こっちも今から楽しみ♪

あ、篁も地域限定のお茶を用意しても良いですか? って誰に聞いてるんだ、をい!

|
|

« 忙しない… | トップページ | 記憶の彼方…笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45783888

この記事へのトラックバック一覧です: 期待及ばず…:

« 忙しない… | トップページ | 記憶の彼方…笑 »