« せ・関ヶ原~? | トップページ | 長蛇の列… »

2009年7月11日

夏ライヴ前夜…

明日…と云っても事実上は後数時間で夏ライヴなんですが。。。

漸く先程荷物が出来上がりましたよ。

相変わらず、深夜に何やってるんですか?ってな感じなんですが。

いや~、夏ライヴに着て行こうと思ってた服やら、持って行こうと思ってた服を

探していたら、こ~んな素敵な時間まで掛かってるとは思ってもみなかったん

ですよ。 と、ちょいと言い訳してみる(^^;

半分眠い頭で用意してるから不安はあるけど、準備OKになったと思う。

洋服は入れたし、チケットやお財布も移し変えたし、DS(←えっ?)も持ったし。

後は深夜のお茶会用のセットに、お茶菓子に…ま、こんなもんでしょ。

さてといつもより早く用意が出来たので、多少なりとも睡眠時間は取れそう♪

友人達のサイトを覗いてから寝ましょうかね・笑

なんとなく書かれてるだろう事は予測してるけど★ 

…と云う訳で、ごめんねぇ! こんな時間まで起きてブログ綴ってるよぉ!

と先に書いておこう。。。

では、お休みなさい(_ _)zzZ

|
|

« せ・関ヶ原~? | トップページ | 長蛇の列… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45596122

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ライヴ前夜…:

« せ・関ヶ原~? | トップページ | 長蛇の列… »