« 夏ライヴ前夜… | トップページ | FEEL SUMMER LOVE »

2009年7月18日

長蛇の列…

7月11日は待ちに待ってた『ドラゴンクエストⅨ』の発売日。

ところが…なんとネオロマンスイベントと見事ブッキング…

そしてまた不運な事に、この『ドラゴンクエストⅨ』を某カメラ屋さんで予約なんて

していたもんだから、イベント前に取りに行く事に。。。

だって、某カメラ屋さんの予約受け取り期間が発売日を含め2日なんですもん。。。

普段ならソレでも大丈夫なんだけど、今回は次の日もイベント。

ま・間違えなく買えなくなる!? …て事に陥りそうだったので、友人にイベント

グッズの購入を頼んで、一人淋しく(笑)某カメラ屋さんに買いに行って来ました。

某カメラ屋さんは早朝販売を行っていたので、開店と同時くらいにお店に着けば

そんなに待たされず買えると思ったのに…そうは問屋は卸してくれない。。。

考えが甘かった! 某カメラ屋さんのゲームコーナーは6Fなので、6Fに行ったら

とんでもない事に…。 ゲームコーナーから人が溢れてるんですけど!?

しかも購入(他ゲームを含め)は【最後尾はこちら】のプラカードの方へ行って

下さいと呼びかけが。 仕方ないので最後尾を探して列を逆行して行くと、なんと

4F(しかも非常階段)まで降りるハメに。。。 店内の階段ならまだ涼しいのに

非常階段だとめっちゃ暑い。 どうにかして~!!

なかなか進まない長蛇の列に、もしかして買えないかも!?と不安になりなりながら

並んでました… 買えるようになるまで約2時間。

早朝販売があるからと侮ってた自分が恨めしい。。。

取り敢えず、無事ゲット♪♪♪

ゲーム本体の他にちゃっかりオプションも購入しちゃったので、イベント行く前から

大荷物にしちゃいました(^^;

200907130037000  

  

  
さ、大いに楽しむゾ~♪ 

|
|

« 夏ライヴ前夜… | トップページ | FEEL SUMMER LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45747675

この記事へのトラックバック一覧です: 長蛇の列…:

« 夏ライヴ前夜… | トップページ | FEEL SUMMER LOVE »