« 夏スタイル♪ | トップページ | 夏ライヴ前夜… »

2009年7月 7日

せ・関ヶ原~?

『戦国BASARA』シリーズの新作が発表されましたね。

単に新作かと思っていたら、時代は『関ヶ原』へと突き進むようで…

となると、主役交代になるのかな?

シルエットからすると真田幸村と伊達政宗ではないですよね、絶対。

う~ん、『関ヶ原』がメインとなると…徳川家康と石田三成が主役っぽいですよね。

それをふまえると、刀らしきモノをもってる方が石田三成になるのかな?

相対するはやっぱり徳川家康になるとは思うけど。。。

多分東軍と西軍の武将のシルエットになるとは思うけど、島左近と石田三成という

線もあっても良いかな~と思ってもみたりして。

そう云えば、家康役の大川透さんが「大人の家康の声をあてたい」って云っていた

ので、大川さん的には満足行く形で出来るのかしら?

気になる所は、キャラクターは総換え? それとも歴史的考証をどっか横によけて

ある程度は続投? (本田忠勝は続投になると思うけど)

流石に信長公と秀吉公は出てこなくなるのでは?とは思ってますが。。。

だってそうしないと、関ヶ原の合戦は成り立たんでしょ? 

う~、こんな事書いてると歴女と間違われそう。。。 篁はそんなに云うほどは

歴史に強くないんだけどね。

取り敢えず発売は2010年(来年)予定なので、続報を待つとしましょう。

さてプラットホームは何処になるのやら…希望はPS3・笑

…アクションは苦手と云ってる割には買う気満々ぢゃないですか、この人┐(´-`)┌

|
|

« 夏スタイル♪ | トップページ | 夏ライヴ前夜… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45596078

この記事へのトラックバック一覧です: せ・関ヶ原~?:

« 夏スタイル♪ | トップページ | 夏ライヴ前夜… »