« 噂が噂を呼んで…笑 | トップページ | せ・関ヶ原~? »

2009年7月 6日

夏スタイル♪

何時から切ってなかったかな?

とんとご無沙汰していた美容院に行って、バッサリと髪を切ってもらいました。

毎回担当してくれる美容師さんが篁を見て一言…

「すごい事になってる…(呆)」

髪の長さも然る事ながら髪の量も戻ってしまってたので、そんな一言が飛び出した

りした訳ですが・苦笑

そんな訳で、切り始めてから約一時間。。。 切り終わってません・笑

って云うか、髪の量の多い篁は切ってもらってる時間よりも梳いてもらってる時間の

方が長い。。。

美容師さんも「もう一時間経っちゃてる… まだ暫くかかるけど時間大丈夫?」

なんて会話も(^^;

どんだけ量が多いんじゃ、篁の髪は!?

おかげさまで、切り終わった後の頭の軽さったらないですよ!

いや~、軽いのなんのって・笑

夏らしく、バッサリとショートにして良かったぁ~!

終わって一言。

「梳いた髪の長さが戻る前に、今度はちゃんと(切りに)来てね。 お願いしますよ」

す、すみません… 仕事(のお休み日)との兼ね合いだからお約束は((((^^;

…とは流石に云えませんでしたけどね・笑

暫くは短い髪を満喫するぞ~♪

|
|

« 噂が噂を呼んで…笑 | トップページ | せ・関ヶ原~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45596033

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スタイル♪:

« 噂が噂を呼んで…笑 | トップページ | せ・関ヶ原~? »