« アルカナ・コレクション☆ その17 | トップページ | 使いやすい色は…(BlogPet) »

2009年6月16日

悩み中…

公式の方で、ネオロマンスライヴの大阪公演の優先申し込みが始まりました。

ただ今、思いっきり悩み中。。。

9月にもイベントが控えてるから見送ろうかなと思いつつも大阪公演にしか

参加しないキャストさんも居るから、そっちも気になるし。。。

でも一番の悩みは参加出来ても日曜だけしか参加出来ない事なんだよね。。。

新幹線(腰が悪いので深夜バスが使えない…)での往復の事も考えると、見送る

方が無難なのかなぁ? 

あぁ、どうしよう。。。 取り敢えず優先期間ギリギリまで考えよ。。。

ついでに某イベントにも参加したい気持ちもあるのでそっちが取れたら、スパッと

諦められるのかな。。。

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その17 | トップページ | 使いやすい色は…(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45378372

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み中…:

« アルカナ・コレクション☆ その17 | トップページ | 使いやすい色は…(BlogPet) »