« 人事異動 | トップページ | 名前呼ばれてたのに…(BlogPet) »

2009年6月 7日

次のタイトルが…

まだ『ⅩⅢ』の発売もされてないのに、次のタイトル『ファイナルファンタジーⅩⅣ』

の発表が公式のHPで発表されてました。

発売は2010年を予定。 来年です。

対応機種がPS3とWINで、しかも『MMOPRG』

こうなると思いっきりオンラインのゲームって事ですよね?

(プレイ料金未定ともあるし…)

う~ん、篁的に云えば一寸嫌かも。 確かに仲間(友人)と一緒に冒険できるって

ある意味魅力的だけど、自分のペースで出来なくなるし…ってコレが一番嫌な原因

になるんですよね。

ついでに云うならチャットが苦手なのもある… だから『ⅩⅠ』にも手を出してない。

(気になるんだけどね・苦笑)

まだ、公式サイトの方もティザーサイトなので、これからの情報公開を待ちたいと

思ってます。

…という事で『ⅩⅢ』の方は予定通り、今年には出るって事ですよね!?

でも『ⅩⅢ』自体はPS3で2タイトル予定されてる訳ですが、1タイトルは今年中

だけどもう1タイトルは? ついでに云うならPSPでも『ⅩⅢ』が発売される予定に

なっているんですよね?

この3タイトルの『ⅩⅢ』は、どっかしらに世界観が繋がってるとか無いとかって話

だったと思うし。。。

なので今は『ⅩⅣ』よりも『ⅩⅢ』の動向に要チェックですね(^^

体験版プレイしたからマジ気になるんだもん。 それにノクト皇子の事も気になるしv

|
|

« 人事異動 | トップページ | 名前呼ばれてたのに…(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45327808

この記事へのトラックバック一覧です: 次のタイトルが…:

« 人事異動 | トップページ | 名前呼ばれてたのに…(BlogPet) »