« 使いやすい色は…(BlogPet) | トップページ | 何をする訳でもなく。。。(BlogPet) »

2009年6月18日

何をする訳でもなく。。。

今日は振り替え休日でお休み。。。

って、云うかいきなり決まったお休みなもんだから、何をする訳でなくダラダラと

過ごしてます。 でも時にはこんなお休みも良いのかも。

なので、訳もなくブログを更新してみたりもして(^^;

何せ近頃の更新状況と云ったら、一ヶ月に10日くらい更新があれば良い方な

更新の仕方になってしまっているし。。。

しかも半分はフランシスが更新してるって感じだから、実質は5日くらいしか更新

してない事になっちゃってるし。

これは流石に拙いかな~っという事で、少しは更新率のアップを試みないと。

…という事で、先日ココログのネタの提供サービスに登録して回答してみました。

意外と色んなネタがあるようなので、気が向いたらネタにしていこうかと思います。

でも逆に色々ありすぎて、何処までネタが使えるか。。。

取り敢えず、ネタを使う・使わないに関わらず更新率がアップできる事に越した

事はないんですけどね(^^;

|
|

« 使いやすい色は…(BlogPet) | トップページ | 何をする訳でもなく。。。(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45378859

この記事へのトラックバック一覧です: 何をする訳でもなく。。。:

« 使いやすい色は…(BlogPet) | トップページ | 何をする訳でもなく。。。(BlogPet) »