« 何をする訳でもなく。。。(BlogPet) | トップページ | 雨と云えば… »

2009年6月27日

梅雨の季節

紫陽花の花が咲き始めると、梅雨の時期なんだなぁ~と毎年思います。

我が家の庭も紫陽花が彩りを飾ってます。。。

200906251109000

 

 

  
この時期は雨が鬱陶しいので篁的には好きではないんですが、紫陽花の花を

愛でるなら晴れてるより雨の日の方が好きです。

夏本番になる前のこの時期に彩りを見せる花を、今は楽しみたいと思っています。

。。。。。

紫陽花と云えば某ネオロマンスキャラの象徴花…なんですよね・苦笑

この記事を綴っていたら、ふと思い出しました。。。 

篁は彼の軍師より一緒にいる大将の方が好きなので、よく思い出したなと。

ま、どうでも良い事と云ってしまえば、それまでなんですが(^^;

|
|

« 何をする訳でもなく。。。(BlogPet) | トップページ | 雨と云えば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45479333

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の季節:

« 何をする訳でもなく。。。(BlogPet) | トップページ | 雨と云えば… »