« 忘却の泉の中… | トップページ | 親指が痛い… »

2009年5月24日

一安心♪

昨夜はネオロマンスライブの優先予約の当落発表日でしたが、残業疲れで

パソコンの前で寝落ち(_ _)zzZ

パソコンが立ち上がる数分の間に電池切れなんて…

友人達からは当落メールが来てたのに、確認すら遅い篁(((^^;

さて、気を取り直して確認をした結果は。。。日曜だけしか当選してなかったorz

思った通り、土曜は激戦区になってた感じ。

やっぱり某キャストさんの人気は侮りがたし!(間違いなく、もう一人要因は居る)

取り敢えず、相方の神子さまが土曜日を確保してくれたので両日の参加確定vvv

(ありがとう、Mさま♪←by私信)

それにしても前回は両日確保なんて奇跡が起きましたが、流石に今回は奇跡は

起きなかったですね。 残念。。。 

それでも半分確保出来ているので、今年のチケ運は回復傾向にあるみたい。

このままの状態をキープ出来るといいなぁ。。。

何はともあれ、コレで一安心なのです!!

|
|

« 忘却の泉の中… | トップページ | 親指が痛い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45120522

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心♪:

« 忘却の泉の中… | トップページ | 親指が痛い… »