« さてどうしたものか… | トップページ | 見~つけた!(BlogPet) »

2009年5月 2日

見~つけた!

捜し求めて何千里~っていうのは云いすぎですが。

発売からずっと探していた本がやっと買えました。 ハードカバーの書籍という事も

あって、発売前は買うのをどうしようか迷ってた本なんですよね。

何せ篁の読書と云えば電車の中が基本だから、ハードカバーの書籍は満員電車の

中じゃ邪魔臭いもんで(^^; そんな理由もあり発売直後、密林の読者プレビューを

見て買おうと決めたのが遅かったという噂も。。。

そして本屋の新刊コーナーに行けば買えると高をくくっていたのも間違いの元。

まず本のジャンルが判らん。。。 そして店員さんに本を探してもらおうと思ったら、

本のタイトルはおろか作家さんの名前すら覚えていないという。 何やってんでしょ、

この人orz

その後は残業で本屋に行ってるヒマもなかったんですがね。

取り敢えず、ゲット出来たのでGW中に読もうかと思いますv

因みにこの本、密林の読者プレビューでは賛否両論あった本なので、ある意味

楽しみです。 読後、篁はどう思うんだろ? 

あ、ベストセラー本じゃないんで、本のタイトルは内緒( ^-゜)b …という事で。

|
|

« さてどうしたものか… | トップページ | 見~つけた!(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44875571

この記事へのトラックバック一覧です: 見~つけた!:

« さてどうしたものか… | トップページ | 見~つけた!(BlogPet) »