« 自家製… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その16 »

2009年5月 9日

雨の日のプレゼント

今日は朝からずっと雨。

夕方ちょっとだけ陽が差しましたが、それも30分程度。

そんな中、「海側の方の外、見てごらんよ」と内線が。。。

なんぞ?と外を見てみると…見事な虹が出ているではありませんか!!

仕事中にも関わらず、携帯を取り出して思わずパシャリ!

200905081807000 ←ちょっと判り辛いかもしれませんが、二重の虹♪

  濃い虹とそれを囲むようにもう一つ淡い色の虹。

  
気がつくと、所長までデジカメ(勿論、仕事用)で撮影してるしぃ・笑

200905081809000 

   
 
  
 
こんなにくっきりとした虹を見たのは久々でした。

雨の日の晴れ間にしか見えない自然からのプレゼントですねvvv

|
|

« 自家製… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45049762

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のプレゼント:

« 自家製… | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その16 »