« アルカナ・コレクション☆ その16 | トップページ | フランシス(BlogPet) »

2009年5月11日

今流行りの…

応急処置で誤魔化していた眼鏡が、昇天あそばせました。。。

ボンドでくっつけて一週間以上何もなかったからこのまま大丈夫だろうって思った

矢先、…落っこちたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんな訳で、先日遊びに来ていた兄に紹介してもらった眼鏡屋さんで眼鏡を新調

しました。

急を要する事もあって、その日に出来上がるところ。。。 

今流行りの形って一寸というか、かなり抵抗があったんだけど、かけてみると意外に

大丈夫なモノなのね。 

200905102309000 ←初めてのプラスチックフレーム。。。

  実は今まで掛けてた眼鏡で金属アレルギーを起こした

  超お間抜けな篁(((^^;

  (マニキュアでコーティングして使ってた人。。。) 
    

しかもこの眼鏡屋さんはその日仕上げが基本なんだけど、その日に受け渡しに

しなければ色も入れてくれるというので、ちょっと色を入れたのも作ってみようかな

と、思ってもみたりして。 

意外と眼鏡代が抑えられた事と、今回は即必要だったので悠長に作ってる余裕が

無かったのよね。。。

|
|

« アルカナ・コレクション☆ その16 | トップページ | フランシス(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/45049704

この記事へのトラックバック一覧です: 今流行りの…:

« アルカナ・コレクション☆ その16 | トップページ | フランシス(BlogPet) »