« 来栖(BlogPet) | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その15 »

2009年4月 5日

まったりプレイ中~♪

ただ今、『遙かなる時空の中で3with十六夜記』をプレイ中♪

ディスクを入れ替えずにプレイが出来るし、PSPだから何時でも何処でも出来る

から、ちょこっとした空き時間でも簡単に出来るので良いわ~♪

やっと半分くらい進んだかな。。。

取り敢えず、平泉に行かないルートからサクサク始めてます。。。

だってね、平泉に行っちゃったら、この人プレイの仕方絶対間違いますから。

(断言する事か!?)

そんな中、リビングでプレイしていた時の事。。。

篁がプレイしながらボソリと発した言葉に、母が一言。 「白龍?」

ど~して判るんだい、母よ。。。

さて篁がプレイ中に発した言葉とは「やっぱ、でっかいワンコだvvv」

因みにイヤホンつけてプレイしてたので、母はなんのゲームをプレイしていたのか

知らない状態。

なのに、母の中で『でっかいワンコ=白龍』という図式が出来上がっているのは、

母にとってもワンコにしか見えてないって事かい?

しかも、PS2版の『遙かなる時空の中で3』なんて久しくプレイしてないから、

母が白龍の存在自体を憶えてる事自体も、篁にとっても驚きだったんですがね。

にしても、どんだけ「神子・神子」って懐いてたんだかvvv

|
|

« 来栖(BlogPet) | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44654786

この記事へのトラックバック一覧です: まったりプレイ中~♪:

« 来栖(BlogPet) | トップページ | アルカナ・コレクション☆ その15 »