« 発送(BlogPet) | トップページ | ウィル・オ・ウィスプ »

2009年4月15日

遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版

まったりプレイしていた割には予定より早く終りましたv

あ、でもまだ協力技が総て揃ってないので、もう暫くはちまちまとプレイかな。。。

それにしても、ちょっと気を抜くと平泉突入ルートのフラグが立つ選択をしてしまう

辺り、どんだけ泰衡を気に入ってんだか。。。

でも『遙か3』で一番は九郎くんですよ? 泰衡はどう頑張っても恋愛対象

じゃないんですもん・拗

それは兎も角、今回はED後の後日談で大笑いしました。

未プレイの方も居ると思うので誰の後日談とも云えませんが、九郎くんがサイコー

なんです♪ いや~、その気持ち判らなくもないですが…

と、云うより面と向かってそんな事云えるの九郎くんだけです。 間違いなく。。。

そして、その後もカオスです。 絶対ル○ーパー○ィーさん、遊んでます!(断言)

それと、某ルートの後日談の泰衡にはやられました。。。 

まさかあんな事があるとは思ってもみなかったので、篁の乏しいオトメ心が~!!

し・心臓に悪いです。 あんなの反則技だ~!と思ったのは篁だけでしょうか?

…という訳で、後日談はどのルートも案外クワセモノ多数でした。

|
|

« 発送(BlogPet) | トップページ | ウィル・オ・ウィスプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44708959

この記事へのトラックバック一覧です: 遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版:

« 発送(BlogPet) | トップページ | ウィル・オ・ウィスプ »