« ウィル・オ・ウィスプ | トップページ | 表現(BlogPet) »

2009年4月19日

来た、来た、来た~☆

待ちに待ってたプレステ3♪ 本日デビューです!

欲しいゲームソフトも今の所無いし、購入するのにかなり悩んでいたんですが、

ココで買うタイミングを逃すと欲しい時に手に入らないかも~なんて気持ちもあり、

予約が出来たら買おうと思った矢先、予約ボタンをポチって押したら予約が出来

ちゃったので購入決定!

予定では木曜日には我が家に来るハズだったんですが、家人不在につき土曜日

迄お預けを食らいました(^^; 

200904181820000_2 ← 『FFⅦ ADVENT CHILDREN COMPLETE』の同梱版

  見ての通り、FF絡みで購入~☆
  
  
 
早速接続して、視聴。 うわ~、DVD版の時も凄く綺麗vと感動してたのに、ブルー

レイになると細部迄綺麗に表現されてるv す・凄い。

そして追加シーンがあちこちに散りばめられている為か、ストーリーがDVD版より

判り易い。。。

あと追加シーンでタースクの活躍が増えてて、ちょっち嬉しいv やっぱ彼等は社長

を含め良い味出してます・笑

う~ん、ちと残念なのは音響設備だよ。 今の音響設備じゃ画像に負けてる…

でも暫く出費が嵩むので我慢するしかないんだけど、でも良い音で楽しみたいので

どうにかしたいよ~!と近所迷惑にならない程度に叫んでみる(((^^;

|
|

« ウィル・オ・ウィスプ | トップページ | 表現(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44716264

この記事へのトラックバック一覧です: 来た、来た、来た~☆:

« ウィル・オ・ウィスプ | トップページ | 表現(BlogPet) »