« アルカナ・コレクション☆ 番外編 | トップページ | フランシス(BlogPet) »

2009年3月14日

学院祭前夜

…笑うしかない?(←パクリ・苦笑)

なんで、こんな時間にしか準備出来ないかな~? 仕事との兼ね合いだから

仕方無いと開き直るしかないんだけどね。

と、開き直るだけじゃなくて、さっさと用意して寝ないとね。 

午前中→仕事、午後→聖地…と、コレももう近年のお約束なスケジュールと

なっているので、多少なりとも体力を温存しなければ。。。

そんな訳でバタバタと用意を始めた迄は良いけれど、なんか足りないような気が

する。 なんだろ? まぁ、最悪は財布とチケット(←珍しく全公演分持ってる)さえ

忘れなければどうにかなるだろう…と、高を括っていたりして(^^;

取り敢えず準備もしたし、友人達のブログも見に行ってきたし、もうあとは寝る

だけかな・笑 いつも素っ敵なツッコミ付きで、「うん、イベント前夜のブログだv」

と、絶対なにか間違えてますこの人。。。

さて、さっきから外の状況が凄いです。 家の中で音だけ聞いてると、まるで台風が

来てるみたいな風と雨の音。。。 明日の天気は大丈夫でしょうか?

…の前に友人達は無事聖地に辿り着けるかちと心配。 

友人の神…もとい学院生の皆様、無事聖地でお会いしましょう。。。

|
|

« アルカナ・コレクション☆ 番外編 | トップページ | フランシス(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44339407

この記事へのトラックバック一覧です: 学院祭前夜:

« アルカナ・コレクション☆ 番外編 | トップページ | フランシス(BlogPet) »