« 星奏学院祭2 | トップページ | 温存(BlogPet) »

2009年3月22日

深夜のお茶会

何故かイベント一日目の夜の恒例となりつつある深夜のお茶会。

今回もしっかりティータイムセットを持参の篁はティーメーカー化。 友人にも深夜の

お茶会用の紅茶をおねだりしてたので、腕がなります♪

しかもテーブルの上に広げられてたお茶のお供は北は北海道から南は九州まで、

全国のお菓子物産展状態。 写メ撮っておけばよかったorz

お茶をお供に今日の公演について花が咲き、っていうか花咲かせすぎ。。。

その後は友人がパソコンを持参する事を確認済みだったので、篁もモバイルを

持ち込んで、これもまた恒例となりつつある、ホテルの一角は「ウォードンタイムス・

パシフィコ支社」化。 いやね、こんな時じゃないと時間合わせが難しいのもあって、

某アルカナのトレードが出来ないのよ。 と、いう事でアイテムのトレードタイム。

その後もアルカナにネオロマにと尽きる話はなく、夜も更けて行くのでした。

相変わらず、篁の就寝が一番遅かった模様。。。

因みに今回友人がパソコンを持ち込んだ最大の理由は、アルカナのトレードでは

なく、「ホワイトデー・メッセージ」を14日に受け取って見たいという事。

一応アルカナ絡みで持ってきた来てた訳じゃないのよと、ココで主張しておこう♪

|
|

« 星奏学院祭2 | トップページ | 温存(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44573462

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のお茶会:

« 星奏学院祭2 | トップページ | 温存(BlogPet) »