« ネタバレ…になるのかなぁ? | トップページ | 逆チョコ…らしい(BlogPet) »

2009年2月28日

ラッキー♪…なんだけど

今日も帰宅すると、2・3日前に見た事のあるビジネス封筒。。。

今度こそこれは…

200902262134000 ←『チョコボクラブDVD』 魔法の絵本Ver.

  今回は声優さんのインタビューが収録されているので

  欲しかったんですよね。 当選して良かったvvv

 
  

でも立て続けに当選って、一寸怖いかも。 確かにメンバーズの当選人数枠は

少なくはないけど、昨年まではこの人数枠でも当選した事はなかったんですよ。

なのに今年に入ってから3つも当選するなんて。 もしかして応募数が少なかった

とか? この際、気にするのは止めた方が良いですね。 ここは素直にラッキー♪

と喜ばなくちゃね。

早速視聴vvv 勿論声優さんのインタビューから♪

え~!チョイ待て!!! 何故に…何故に三木さんだけ声だけなんですか!

(平野)綾ちゃんと(小林)ゆうちゃんは姿有りなのに~・泣

一番楽しみにしてたのにショック。 三木さんだけ、ゲーム画像だよorz

ネオロマンス・イベントではご無沙汰だったので、三木さんの映像が視たかった

のに。。。 世間一般的には女の子の映像の方が受けるって事ですね・苦笑

|
|

« ネタバレ…になるのかなぁ? | トップページ | 逆チョコ…らしい(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44218895

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー♪…なんだけど:

« ネタバレ…になるのかなぁ? | トップページ | 逆チョコ…らしい(BlogPet) »