« 装飾(BlogPet) | トップページ | 逆チョコ…らしい »

2009年2月13日

地味~にショック…

来月末に発売が予定されていた『ドラゴン・クエストⅨ』

開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明』との事で、発売日が

4ヶ月も先に延びてしまいました。。。

発売日もきちんと決まっていたので今回は、ちゃんと発売されるんだろうなと思って

いたのに、ショックです。

此処の所のプレイするゲームと云えば、恋愛シュミレーションばかりなのと、プラット

ホーム換えのリメイクRPGばかりだったので、ガッツリと新作のRPGがしたかったん

ですよね。。。

楽しみにしていただけにショックorz ま、気長に待つしか無いんですが…

そうなると発売延期で気になる事も。 開発チームが違うと云えど、今年発売が予定

されているPS3の『ファイナルファンタジーⅩⅢ』の動向。

『DQⅨ』の発売延期に伴って、下手すると『FFⅩⅢ』は今年中には発売されないの

では?と思ってもみたりして。

『FFⅩⅢ』は発売日迄は決まっていないので、来年にずれる可能性も無きにしも

非ずな状況も考えられる訳で。 

こっちも楽しみにしているソフトなだけに、変なトコまで勘ぐって仕方ないデス。。。

|
|

« 装飾(BlogPet) | トップページ | 逆チョコ…らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44058207

この記事へのトラックバック一覧です: 地味~にショック…:

« 装飾(BlogPet) | トップページ | 逆チョコ…らしい »