« 逆チョコ…らしい(BlogPet) | トップページ | ネタバレ…になるのかなぁ? »

2009年2月23日

またもやラッキー♪

毎度の事ながら仕事から帰宅すると、テーブルの上に白いビジネス封筒。。。

封筒には見たことあるロゴが! もしかするともしかして?

開けて吃驚! コレって申し込んでたっけか!?

またもスク○ェア・エニッ○ス・メンバーの抽選プレゼントが当選しました♪

200902211835000 ←今回は『クロノ・トリガー』のCD

  応募してた事自体忘れてたクセして、送られてくると

  嬉しいですね~

  早速試聴v オーケストラVer.
  

クラシックが好きな篁としては、オーケストラVer.って心地良いんですよね。

なんとなく篁の落ちきってる運が、じんわりと上昇し始めてるって事なのかな?

何はともあれ、抽選に当たる『ラッキー♪』ですねvvv

|
|

« 逆チョコ…らしい(BlogPet) | トップページ | ネタバレ…になるのかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182982/44218784

この記事へのトラックバック一覧です: またもやラッキー♪:

« 逆チョコ…らしい(BlogPet) | トップページ | ネタバレ…になるのかなぁ? »